News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2012.02.22 【対処完了】「90日間プレイチケット」の購入による
航海者ポイントの付与について
(18:25)現在、 「90日間プレイチケット」を購入された一部のお客様につきまして、
航海者ポイントの獲得が、「180ポイント」ではなく「30ポイント」となってしまうことを確認しております。

<対象のお客様>
「90日間プレイチケット」を、一部の他のチケットと一緒に購入されたお客様

以上につきまして、正常に航海者ポイントを獲得できるよう対応を進めております。
また、既に「90日間プレイチケット」を購入され、航海者ポイントが「30ポイント」しか獲得できなかったお客様に対しましては 後日、不足分の「150ポイント」を加算する補填対応を実施させていただきます。

該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

<追記 02.23 13:15>
他のチケットと一緒にご購入されましても、正常に航海者ポイント「180ポイント」を獲得できるよう対処いたしました。
また、対処完了前に「90日間プレイチケット」を購入され、「180ポイント」ではなく「30ポイント」の獲得となっていたお客様には、 不足分となる「150ポイント」を補填させていただきました。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。


戻る