![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

(18:25)現在、
「90日間プレイチケット」を購入された一部のお客様につきまして、
航海者ポイントの獲得が、「180ポイント」ではなく「30ポイント」となってしまうことを確認しております。 <対象のお客様> 「90日間プレイチケット」を、一部の他のチケットと一緒に購入されたお客様 以上につきまして、正常に航海者ポイントを獲得できるよう対応を進めております。 また、既に「90日間プレイチケット」を購入され、航海者ポイントが「30ポイント」しか獲得できなかったお客様に対しましては 後日、不足分の「150ポイント」を加算する補填対応を実施させていただきます。 該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 <追記 02.23 13:15> 他のチケットと一緒にご購入されましても、正常に航海者ポイント「180ポイント」を獲得できるよう対処いたしました。 また、対処完了前に「90日間プレイチケット」を購入され、「180ポイント」ではなく「30ポイント」の獲得となっていたお客様には、 不足分となる「150ポイント」を補填させていただきました。 ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。 ![]() |
