News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2012.02.21 【対処完了】既知の不具合に関するお知らせ
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記についてご確認いただけますようお願いいたします。

<修正予定の不具合>
-------------------------------------------------------------------

●条件を満たしているにも関わらず、商館が没収され、公認商会の権利もなくなってしまう

●検索条件入力画面、メンバー募集画面、バトルキャンペーン作戦立案画面において、
条件として入力できるレベルの上限が「70」となっている
-------------------------------------------------------------------

上記の不具合中、
没収されてしまった商館や公認商会ランク、「公認商会特典」「商館特典」については、
2012年2月28日(火)定期メンテナンスにおいて、元の状態に戻します。
該当のお客様におかれましてはご迷惑おかけして申し訳ございません。
恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。

<追記 3.19 17:45>
上記の「条件として入力できるレベルの上限が「70」となっている」に関する不具合につきましては、 こちら <アップデート情報-2012.03.13掲載>にて、Windows版のみ先行して修正を実施いたしました。
お知らせまでにお時間をいただきましたことにつきましてお詫び申し上げます。

<追記 2.28 14:00>
上記の「商館」に関する不具合につきましては、 こちら <アップデート情報-2012.02.28掲載>にて修正を実施いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

<追記 9.20 18:30>
上記の「条件として入力できるレベルの上限が「70」となっている」に関する不具合につきましては、 こちら <アップデート情報-2012.09.20掲載>にて、"PlayStation 3"版の修正を実施いたしました。
修正までにお時間をいただきましたことにつきましてお詫び申し上げます。


戻る