News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2011.05.03 【対処完了】既知の不具合に関するお知らせ
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記についてご確認いただけますようお願いいたします。

<追記 5/3 15:35・修正17:05>
下記項目は、本日の臨時メンテナンスにおける修正(投資禁止期間および、投資可能期間が期限後も継続していた不具合の修正)後も引き続き発生する制約事項 (表示上の不具合) となります。
修正済みの不具合の対応を最優先で行うため、 誠に申し訳ございませんが後日の対応とさせていただきました。何卒ご了承ください。

また、アップデート情報とご案内が分かれていたことにより、臨時メンテナンス以後新たに発生した不具合と誤認させてしまいましたことお詫び申し上げます。
<以上を追記>


<修正予定の不具合>
-------------------------------------------------------------------

●[入港許可]画面で、陥落した都市が「陥落!」の状態で表示される
※表示のみ更新されない状態となりますが、ゲームプレイには影響ありません。

●領地の所属国と同じ国籍のキャラクターが、領地の街役人に投資しようとした際に以下のメッセージが表示される
 「この街は要塞攻撃で陥落させたため、0年0月0日まで投資可能になります」
※メッセージ表示によらず、領地は該当する国家に所属するキャラクターのみが投資できます。

-------------------------------------------------------------------

不具合の修正対応等につきましては、対応完了後に <公式サイト-アップデート情報>にてお知らせいたします。
恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。

<追記 5.17 14:00>
上記の不具合につきましては、 こちら <アップデート情報-2011.05.17掲載>にて修正を実施いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


戻る