5月31日(月) 15:17〜 16:00にゲームへのログインを行ったお客様におきまして正常に動作しないアップデートプログラム
(クライアントパッチ。Windows版、PlayStation3ともに)が誤って適用されておりました。ご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
上記の時間帯にゲームへのログインを行われたお客様、または、クライアントのバージョンが
(Windows版:4.017、"PlayStation 3"版:2.015)となっているお客様におかれましては、
今後のプレイ上想定外の支障が出る可能性がございます為、お手数ですが、
以下の
クライアント修復の手順に従い、クライアント修復を実施いただけますようお願い申し上げます。
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クライアント修復作業の手順
【Windows版】クライアントのお客様
1. Windowsのスタートメニューから、以下の手順をお選びいただき、「大航海時代 Online ファイルチェッカー」(以下ファイルチェッカー)を起動してください。
2. 「スタート(ボタン)」→「すべてのプログラム」→「Koei」→「大航海時代 Online」→「ファイルの確認と修復」を選択してください。
3. ファイルチェッカーが起動しますので、「チェック開始」をクリックしてください。
【"PlayStation 3"版】クライアントのお客様
1. ゲームのタイトル画面より、「ファイルチェック」をクリックしてください。
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なお、本件対応の為、下記の日時において臨時メンテナンスを実施させていただきました。
日程:5月31日(月) 16:00 〜 16:24
※メンテナンス中、新規にログインすることはできない状態となっておりました。
※メンテナンス開始以前よりログインされておりましたお客様のプレイには影響はございませんでした。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。