News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2009.12.17 既知の不具合に関するお知らせ
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記についてご確認いただけますようお願いいたします。

<修正予定の不具合>
-------------------
●「特殊造船」の「性能初期化」コマンドを実行すると、船の材質が、造船所の標準材質に変更されてしまう
※修正完了までの間、「性能初期化」コマンドのご利用は、くれぐれもご注意ください

●プライベートファームの貯蔵庫からの引取りにおいて、積荷容量に余裕がある場合でも「1品目で1000個以上」を保持することになる引取りができない
※「1品目で1000個以上」の所持量となる交易品がある場合には、 引取り前にアパルタメント等に保管後、引取りを実施いただくことをご検討ください

●セビリア冒険者ギルドのクエスト「東の果てのガラパゴス」において、「必要スキル」として、生物学スキル(ランク5)を示唆する表記がない
※進行上、生物学スキル(スキルランク5以上)が必要なクエストとなります
-------------------
不具合の修正対応につきましては、修正完了後に<公式サイト-アップデート情報>にてお知らせいたします。恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。

<追記 12.29 14:35>
上記「特殊造船」の「性能初期化」コマンドに関する不具合につきましては、 <アップデート情報-2010.01.12掲載>にて修正を実施いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

<追記 01.12 16:00>
上記クエスト「東の果てのガラパゴス」に関する不具合につきましては、 <アップデート情報-2010.01.12掲載>にて修正を実施いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

<追記 03.11 19:10>
上記プライベートファームの貯蔵庫からの引取りに関する不具合につきましては、 <アップデート情報-2010.03.09掲載>にて修正を実施いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


戻る