News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2014.09.09 【9/16実施】【Khronos】『大航海時代V』コラボレーションイベント第2弾の達成条件について
“Khronosワールド”で実施中の 『大航海時代V』コラボレーションイベント第2弾について、達成条件を以下のとおり変更いたします。

達成条件:
(変更前)《真珠》を交易所から一度に5個以上購入する
(変更後)《真珠》を交易所から1個以上購入する
本対応以前にイベントを開始した場合も、対応後の条件での進行が可能です。

対応日時:
2014年9月16日(火)定期メンテナンス(13:30終了予定)

早期達成期限:
2014年9月23日(火)10:30まで
※本対応にともない、早期達成期限を1週間延長します。



イベント内にて、交易所から一度に購入する必要がある旨の説明がなされておらず、
進行手順が明示されていないために進行が著しく難しい状況でした。

また、キャラクターの職業によって、難度に大きな差が生じている状況も確認いたしました。

これらを改善するため、前述のとおり、達成条件を変更することにいたしました。

ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。
これからイベントをプレイされるお客様におかれましては、対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



戻る