News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2014.04.15 【4/22実施予定】
「竹田Pからの毎日プレゼント」関連の追加補填について
「竹田Pからの毎日プレゼント」において、4月1日(火)0:00 〜 定期メンテナンス開始時(10:30)にプレゼントをもらった回数が29回に達し、《青の宝箱》ではなく《炸裂薬》を獲得してしまったキャラクターに対して、4月8日(火)定期メンテナンスにて、《青の宝箱》の補填を実施いたしました。

この補填において《青の宝箱》の配布数は1個となりますが、この度、一部のキャラクターに《青の宝箱》が2個配布されておりましたことを確認いたしております。
以上を受けまして、《青の宝箱》を受け取る条件を満たしたキャラクター全員が、《青の宝箱》を2個受け取れるよう、下記の「追加補填」を実施いたします。

<対象者>
・「竹田Pからの毎日プレゼント」において、正常に《青の宝箱》(1個)を受け取れたキャラクター
・4月8日(火)定期メンテナンスにおける補填において、受け取った《青の宝箱》の数が1個であったキャラクター

<追加補填内容>
《青の宝箱》を1個、追加補填いたします。

※追加補填対応は、4月22日(火)定期メンテナンスでの実施を予定しております。
※対応完了の際は、 <公式サイト-アップデート情報>にてお知らせいたします。
※《青の宝箱》は、該当キャラクターの出身ワールド(キャラクターが作成されたワールド)の銀行(のアイテム受領)にてご確認ください。
※すでに《青の宝箱》が2個配布されているキャラクターにつきましては、そのままキャンペーン特典としてお受け取りください。

お客様におかれましては、重ね重ねご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。



戻る