News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2012.11.05 『チャレンジミッションSpecial 〜戦闘編〜』の「獲得した戦闘経験」の集計について
11/6定期メンテナンス終了後より開始予定の 『チャレンジミッションSpecial 〜戦闘編〜』につきましてお知らせいたします。

本イベントで集計する項目の内、「獲得した戦闘経験」については、 戦闘レベルが上限に達した状態では戦闘経験が得られないため、集計が行われません。
※戦闘レベルの上限が「60」または、「65」または、「70」に到達しており、 それぞれの戦闘レベル上限拡張イベントを終了していないキャラクター、 戦闘レベルが最大値である「75」に到達しているキャラクターが該当します。

該当するキャラクターの内、戦闘レベル上限拡張イベントを終了していないキャラクターについては、 同イベントの達成により戦闘レベル上限を拡張することで戦闘経験が獲得できるようになります。
あらかじめご了承ください。
※恐れ入りますが、戦闘レベル上限拡張イベントの請負い方法等の詳細は攻略要素とさせていただきます。
※「2nd Age」または「Tierra Americana」アカウント以外の製品版アカウントの場合、レベル上限拡張イベントの請負いにはアップグレード(有料)が必要となる場合がございます。 詳しくは、 こちらのアカウントごとの機能の違いをご確認ください。


--------------------
戦闘レベルが最大値である75に到達しているキャラクター、または 本イベント中に戦闘レベルが75に到達し、「獲得した戦闘経験」のプラチナ賞まで獲得できなかった キャラクターにつきましては、下記の対応を予定しております。

戦闘レベルが75であるキャラクターに対し、「ガナドール討伐回数」「討伐クエストの難易度累計」で重複した受賞内容に応じ、 「獲得した戦闘経験」の褒賞を授与します。

例1) 集計前から戦闘レベル75に到達している。
「ガナドール討伐回数」が銀賞・金賞を受賞、「討伐クエストの難易度累計」が銀賞・金賞・プラチナ賞を受賞している場合
→「獲得した戦闘経験」の銀賞・金賞を授与します

例2) 「獲得した戦闘経験」の銀賞を受賞したが、集計中に戦闘レベルが75に到達した。
「ガナドール討伐回数」は銀賞・金賞を受賞、「討伐クエストの難易度累計」が銀賞・金賞を受賞している場合
→「獲得した戦闘経験」の金賞を授与します

※本対応による「獲得した戦闘経験」の褒賞は、イベントNPC“特別表彰係”に話しかけることで獲得できます。 イベントNPC“特別表彰係”は11月20日(火)定期メンテナンス後に登場予定です。
詳細につきましては、対応完了後に <公式サイト-アップデート情報>にてお知らせいたします。

            
--------------------
本イベントの実施に際し、戦闘レベル上限に到達している場合のキャラクターに関する想定が十分でなかったことにつきましてお詫び申し上げます。
該当するキャラクターをご利用のお客様におかれましては、「獲得した戦闘経験」の褒賞の獲得方法につきまして、ご留意いただきますようお願い申し上げます。



戻る