News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2012.03.02 【再掲載:変更追記】「ベル音」に関するお知らせ
<追記 3.02 16:40>
※2012.02.24<重要なお知らせ>に掲載していた本記事に追記の上、再掲載してお知らせいたします。

当初、暫定的な対応として「一時的に「無音」とする対応を予定しております。」とお知らせをしておりましたが、 更なる検討を進めました結果、上記の対応を取り止め、下記の対応に変更させていただきます。
恐れ入りますが、ご留意いただけますようお願い申し上げます。

●ログイン時に表示するお知らせメッセージの表示方法を
Extra Chapter「7th Anniversary」(2月21日(火)適用)前の状態に戻す対応を実施
※実施予定日は2012年3月13日(火)の定期メンテナンス時となります
※本対応により、ログイン時のお知らせ表示のための「ベル音」、別ウィンドウでのメッセージ表示はなくなります

------------------------------以上を追記
『大航海時代 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
大規模アップデートExtra Chapter「7th Anniversary」(2月21日(火)実施) 以降、
お客様よりご意見を頂いております「ベル音」に関しまして、お知らせいたします。

2012年3月13日(火)の定期メンテナンスにおいて、一時的に「無音」とする対応を予定しております。
※ただし、ベル音すべてが「無音」となるため、トレード申込等でのお知らせ時も「無音」となります。
※ベルのグラフィックの明滅については特に変更はございません。
※対応が上記日程となる旨、ご了承ください。

「ベル音」につきましては、後日、検討の上、更なる対応をさせていただきますが、
当面、上記の暫定的な変更を予定しておりますことを取り急ぎのお知らせとさせていただきます。



戻る