News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2010.03.28 【対処完了】既知の不具合に関するお知らせ
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記についてご確認いただけますようお願いいたします。

<修正予定の不具合>
-------------------------------------------------------------------
『大航海時代 Online 〜El Oriente〜 プレイヤーズバイブル』
付属のアイテムシリアルを入力した場合、以下の現象が発生する

・酒類取引スキルの補正値が低い「金色法被」を入手してしまう
・酒宴スキルの補正値が低い「金色ひょっとこ面」を入手してしまう
-------------------------------------------------------------------
不具合の修正対応につきましては、現在、検討を行わせていただいております。
実施内容の詳細につきましては、お知らせできる段階となり次第、告知をおこなわせていただきます。

※不具合の修正対応まで該当アイテムのシリアルナンバーをご使用されないようお願い申し上げます。
※既にスキル補正値の低いアイテムをご入手された方におかれましては、該当アイテムの破棄は行われないようお願いいたします。
補填対応につきましては、決定次第お知らせいたしますのでご協力をお願いいたします。

<追記 03.29 14:00>
該当のアイテム「金色法被」、「金色ひょっとこ面」につきましては、2010年3月30日(火)の定期メンテナンスにて、 『大航海時代 Online 〜El Oriente〜 プレイヤーズバイブル』内の記載内容どおりのスキル補正値となるよう修正いたします。
上記の修正を持ちまして、対応の完了とさせていただくこととなります。あらかじめご了承ください。
※すでに入手されているアイテムにつきましても同様のスキル補正値となるよう修正いたします。

<追記 03.30 18:10>
上記の不具合につきましては、 こちら <アップデート情報-2010.03.30掲載>にて対処を完了いたしました。 ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


戻る