2016年2月2日(火) 13:30予定 〜 2月16日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)
合計名声500以上のプレイヤーキャラクター
※体験版アカウント、ネットカフェアカウントでも参加可能です。
1.
ナポリにいるNPC“菓子職人ネリオ”に話し掛けるとイベントが始まります。
2.
地中海に現れた海賊団の一味を懲らしめることで《お菓子の材料》が手に入ります。
3.
《お菓子の材料》をヨーロッパの各首都でお菓子作りに行き詰って悩んでいるNPC“悩み人”に届けることで、報酬を受け取れます。
4.
全ての悩み人に《お菓子の材料》を届けたら、菓子職人ネリオに報告しましょう。彼からも報酬を受け取れます。

本イベントで出現するNPC艦隊は、依頼達成後も実施期間内であれば討伐可能です。
本イベントで出現するNPC艦隊は、自ら襲撃してくることはありません。
本イベントで出現するNPC艦隊は、海域戦闘クエストの撃破数にカウントされません。
本イベントで出現するNPC艦隊に限り、洋上戦に勝利し戦闘が終了した時点で、艦隊メンバー個々にアイテムの入手判定が発生します。
イベントを進めていくと、新色衣装の《レースフリルドレス》や《リボン》、復刻衣装の《ケーキハット》が手に入ります。これらで着飾って、街にバレンタイン気分を取り戻しましょう。
海賊団の一味を懲らしめると、普段は獲得できない様々なアイテムも手に入るようです。

※入港許可状や敵対度の状況によっては、イベントに参加、進行できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※画面写真は全て開発中のWindows版のものです。