2014年3月31日(月)をもちまして、ハンゲームとのチャネリングサービスは終了しました。
製品版アカウントをお持ちのお客様は移管手続きを行うことで、「GAMECITY」でプレイを継続できます。移管手続きは、2014年4月22日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)で終了しますので、お早めにお手続きください。

なお、移管を完了された方には下記のアイテムをプレゼントします。
・ロイヤルガウン(1個)
・ロイヤルドレス(1個)
・時の護符(1個)

●2014年4月1日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)までに移管手続きを完了された方
2014年4月8日(火) 定期メンテナンス時にアイテムを配布

●2014年4月1日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)以降に移管手続きを完了された方
2014年5月13日(火) 定期メンテナンス時にアイテムを配布

“移管手続コード”の入手と利用方法

すでにゲーム中で“移管手続きコード”を入手されている方は、STEP2から始めてください。

STEP1

ゲームにログインし、チャットウィンドウに表示される“移管手続コード”(アカウントごとに1つ発行されます)を控えてください。
“移管手続コード”はキャラクターごとに1日1回ログイン時にチャットログに表示されます。

STEP2

下記“移管手続きコード”の入力にて、すでにGAMECITY市民IDをお持ちの方は、【GAMECITY市民IDをお持ちの方】を、まだGAMECITY市民IDをお持ちでない方は、【GAMECITY市民IDをお持ちでない方】を選択してください。

STEP3

“移管手続コード”入力先のサイトが表示されるので、ゲーム内で入手した“移管手続コード”を入力し、案内に従って進めてください。

以上で移管手続きは完了です。

GAMECITY版をご利用になる際の注意点

GAMECITY版で遊ぶ際には、ハンゲーム版用ゲームクライアントはご利用いただけません。
ハンゲーム版用ゲームクライアントをアンインストールした上で、GAMECITY版用ゲームクライアントの再インストールが必要です。

GAMECITY版用ゲームクライアントの再インストールの手順

  1. ハンゲーム版用ゲームクライアントをアンインストールしてください。
  2. GAMECITY公式サイトの「ゲームプログラムの入手」より、スタータープログラム「GVOStarter.exe」をダウンロードしてください。
  3. ダウンロードしたスタータープログラム「GVOStarter.exe」をダブルクリックしてください。
  4. GAMECITY版用ゲームクライアントのダウンロード・インストールが開始されます。
    詳細につきましては「プログラムのインストール手順」をご参照ください。

“移管手続コード”の入力

“移管手続コード”をお持ちの方は、以下のいずれかを選択してください。

※新たにGAMECITY市民IDを取得し、そこにご利用のプレイヤーキャラクターを移管できます。

※すでにあるGAMECITY市民IDにご利用のプレイヤーキャラクターを移管できます。

ご注意


X ウィンドウを閉じる