大航海時代 Online BBS
掲示板マニュアル 掲示板利用規約
大航海時代 Online BBS>>イスパニア   ログインしていません   ログイン   プロフィール登録
トピック表示 一括表示 ツリー表示
(1 / 1 ページ)
1
新規投稿
A鯖イスパニア 影響度回復投資 協力のお願い / さふ / T6TS5GVFTJC6
-No. 5529 ( 2017/02/21 11:55:27 )
いつも楽しく遊ばせて貰っています。
さて、A鯖イスパニアですが、先日の歴史イベントの海戦の結果
地中海の同盟港、マラガ、バレンシア、パルマ、バルセロナ
の4港で影響度を大きく減らしてしまいました。

個人で少しづつ投資していますが、
歴史影響度で投資の増加期間の間に回復させる事が
時間的に厳しくなってきました。

そこで皆様の御助力を賜りたく存じます

イスパニアではかつてあった交易チャット、金茶室や
投資家、投資家の連携が失われてしまい、
2週間近く経っても影響度を回復させる事が叶いませんでした

皆様の御都合もあるかと思いますが、
倉庫キャラの投資爵位アゲのついでなど

地中海イスパニア同盟港の影響度の回復のため
投資の協力を宜しくお願い致します


さふ
[ 返答する ]  
Re: A鯖イスパニア 影響度回復投資 協力のお願い / さふ / T6TS5GVFTJC6
-No. 5532 ( 2017/02/26 18:34:38 )
イスパニア所属キャラを御持ちの皆様、

みなさまの助けもありまして、先ほど
マラガ、バレンシア、パルマ、バルセロナにて
影響度を90%まで回復させる事が出来ました

この影響度以降は莫大な資金が必要なそうなので、
自分は一旦ココで中止致します。

また、港の発展度が上がる時などに少しづつ回復すると思いますし

改めて、御協力に感謝の言葉を添えさせて頂きたいと思います
これからも皆様の大航海が良いモノとなりますように!


さふ
[ 返答する ]  
(1 / 1 ページ)
1