『大航海時代 Online』“食通”決定戦?
秋といえば、実り、芸術、読書など、人それぞれ多様な魅力に溢れた季節であることでしょう。そこで『大航海時代 Online』では、“食”にスポットをあてたイベントを開催いたします。
世界各地を巡り、その土地ならではの“ご当地グルメ”や“食文化”に触れてみてはいかがでしょうか?
『大航海時代 Online 〜La Frontera〜』「Chapter2」がいよいよ登場!
「Angkor」(アンコール)の名を冠する今回のアップデートでは、新海域の追加や未知の遺跡の登場はもちろん、アパルタメントに家具の配置が可能になるなど、様々な新要素が追加されます。 新たな遊びの要素を盛りだくさんでお届けする「Chapter2 Angkor」に、是非ご期待ください。
降誕祭の夜に奇跡は起こるのか!?
街中が音楽にあふれ、降誕祭を祝う人々で賑わう中、心から祝うことのできない人々の存在。聖なる夜にこだまする切なる願いは届くのか──。
本イベントでは、“あのキャラクター達”も特別出演します。
聖なる夜の奇跡の目撃者になれるかどうかは、あなた自身にかかっています。
2007年の初イベントが早々に開催! 新たな年を迎え、初の航海へと旅立つ航海者の無事を祈願するイベントを、年初めに開催予定です。
「Chapter2 Angkor」に続く大規模アップデートが来春に登場予定です。
アップデート内容の詳細につきましては、準備が整い次第、ご案内いたします。