キャラクター /項目
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内容
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プラットフォーム |
PS3® |
Xbox360® |
Arcade |
全体 |
ゲン・フーのPPなど、一部の技が背後ヒットしてクリティカルフィニッシュすると、不正なやられが出てコンボが継続できてしまう不具合を修正(他のキャラクターと同様のやられに変更)。 |
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相手が起き上がる途中に、ダウン攻撃が出せる/出せないの判定を調整。 |
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レオン |
敵空中時T:壁にバウンドした相手を再び投げられる不具合を修正。 |
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アキラ |
9or3H:下段攻撃をさばいた後に派生技が出ない不具合を修正。 |
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フェーズ4 |
EX上段Pホールド:ダメージを10→15に変更。 |
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女天狗 |
飛天の舞い中にK:属性を中段→上段に変更。 |
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飛天の舞い中にH+K:ヒット時のやられを変更。 |
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66K:クリティカルバースト技でないにもかかわらず、クリティカルバースト技のエフェクトが表示される不具合を修正。 |
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起き上がり中にK:追尾性能を他のキャラクターと同じく「追尾あり」に変更。 |
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起き上がり中にK:ノーマルヒット時もカウンターヒットと同じよろけになる不具合を修正。 |
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[新技]鞍馬のぼり(9K)を追加。 |
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8PPP、214P:持続を1Fのばしてフレーム性能を 24(3)32 に変更。 |
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7K:壁吹っ飛び性能を削除。 |
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6P+K:発生を27→23Fに変更。 |
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烏飛び~飛天の舞いへの移行を早くできるように調整。 |
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1P、1PP、1PPP:ダメージを15→18に変更。 |
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7PP、7KP、飛天KP、走り中P、飛天P+K:地上ヒット時にやられ側が受け身を取れるように変更。 |
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2P:ダメージを他のキャラクターと同じく 5 に変更。 |
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4P、PP4P、背PP4P:ダメージを30→25に変更してクリティカルコンボが繋がりやすくなるように調整。 |
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6PP:カウンターヒット以上のやられを腹崩れに変更。発生を14→16Fに変更。 |
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敵背後時P、敵背後時K:背後ヒット時のやられを調整。 |
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