DEAD OR ALIVE 5 Ultimate Ver.1.03 アップデート内容
新ステージ「HAUNTED LORELEI」を追加。 |
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BGMプラスに新曲「Imps' Ball」と「Ghouls' Ball」を追加。 | PS3®/Xbox360® | |
ランクマッチでマッチングした相手の「試合数」と「勝利数」を表示しないように変更。 | PS3®/Xbox360® | |
挑戦状を受ける設定のときは、待ち受け中に「対戦相手を探しています」と表示するように変更。 | PS3®/Xbox360® | |
ロビーマッチのサーチ設定とクリエイト設定をセーブデータに保存するように変更。 ※ルーム名は保存されません。 |
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ロビーマッチでのテキストチャットの発言保存数を20から100に変更。 | PS3®/Xbox360® | |
ムービーシアターでステージを選ぶときに、同名のステージを区別できるように表記を変更。 | PS3®/Xbox360® | |
各種修正にあわせて、リプレイデータの保存方式を更新。Ver.1.03で保存したリプレイデータは、Ver.1.02以前では再生できません。 | PS3®/Xbox360® | |
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Xbox360®版のオンライン対戦で、コマ送りのような状態になりにくいように仕様を変更。 |
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ロビーマッチで、試合が進行しているルームで「ペアを組む」を選んだときのエラーメッセージが分かりにくいため、「試合が始まっているため、ペアを組めません」と表示するように修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ロビー内で、インフォメーションの表示位置が変わってしまうことがある不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ロビーマッチでの観戦中に、タッグマッチの回復可能ゲージが正しく表示されない不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
基本無料版で、ゲームを起動していない状態で他のプレイヤーからの招待を受けてルームに参加すると、購入済みのダウンロードコンテンツが使用できなくなる不具合を修正。 |
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サバイバルモードのタッグマッチで敵を倒した直後に、一時的に交代できない時間がある不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
フリートレーニングでCOMにジャッキーを選択したときに、COMの行動を「立ちガード」もしくは「すべてガード」に設定しても上段パンチをガードしない不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
コマンドトレーニングで、一部の技のお手本が正しく再生されない不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ムービーシアターで勝利演出や敗北演出を再生するときに、選択したコスチュームによってはゲームが進行しなくなる不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ムービーシアターで勝利演出や敗北演出を再生するときに、選択できるコスチュームがすべてザックのものになり、その後ゲームが進行しなくなることがある不具合を修正。 | PS3® | |
チャット機能が制限されたアカウントでサインインして、ウォッチモードで「YouTube™にアップロードする」を選択したときに表示されるエラーメッセージを正しい表記に修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ファイトログで、「コマンドトレーニング達成率」と「コンボチャレンジ達成率」が100%を超えてしまう不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ハヤブサの勝利演出「誅滅!」の字幕が表示されない不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
レオン対バイマンの対戦において、レオンの登場演出が正しく再生されずに試合中のカメラ操作が有効になってしまう不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
コマンドリストに載っていなかった一部の技を追加。 | PS3®/Xbox360® | |
スキルインフォで数値が間違っている技について、その表示を一部修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ポーズメニューで「ジャッジメッセージ」の設定を変更したときに、次のラウンドにならないと変更が反映されない不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
スキルインフォの表示を有効にしているときに、チュートリアルやコンボチャレンジでもページ切り替えのSEが鳴る不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
一部の称号のアンロック条件について、『DOA5』のセーブデータを引き継いでいる場合に、 『DOA5』と本作との戦績を正しく合算できていなかった不具合を修正。 ※セーブデータを引き継いだ時点での戦績が合算されます。 《該当する称号のアンロック条件》 「オンラインで○戦する」 「オンラインで○勝する」 「特定のキャラクターを○回使用する」 「特定のキャラクターを使ってオンラインで○勝する」 |
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タイトルモードで、称号「連勝ストッパー」のアンロック条件の説明に誤りがあるのを修正。 | PS3®/Xbox360® | |
フリートレーニングなどでレイファンのパワーランチャーを繰り返し出していると、キャラクターの表示に異常が出る不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
「FUEL」ステージにおいて、キャラクターがステージの外に出てしまう不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
壁際で特定の投げ技を出したときに、投げカメラが呼ばれないことがある不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
特定の操作によって一部の打撃技の硬直をキャンセルできてしまう不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
パワーブロー技の溜め成立とエフェクトの発生タイミングに、1F(フレーム)のずれがあった不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
タッグマッチで特定のやられが発生したときに、ダメージ補正が正常に効かなくなる不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ストーリーモードの「70.α」の2回目のバトルで、相手キャラクターにフォースアウトチェンジがヒットするとゲームが進行しなくなる不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
レオンの空中投げが一部のオブジェクトに壁ヒットしない不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
空中ヒット時のやられを変更し、同じ技が入り続ける不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
レイチェルの214P+Kを空中の敵に当てると、その後の派生投げが空中ヒットしない不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
ザックのダッキングTやヒトミの236Tを投げ抜けした時に、一部のキャラクターで何も入力しなくてもホールドを出してしまう不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
一部の空中やられが着地時におかしな挙動をする不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
タッグマッチでフォースアウトチェンジがヒットしたときに、交代不能時間の計算方法に誤りがあるのを修正。 | PS3®/Xbox360® | |
見た目に壁吹っ飛びが発生する状況でも壁吹っ飛びにならないことがあるため、壁吹っ飛びの判定方法を調整。 | PS3®/Xbox360® | |
パイのコンボチャレンジの課題「タッグコンボ(パイ始動)」が不具合を利用した内容であるため、課題のコンボを一部変更。 | PS3®/Xbox360® | |
パイの66P+Kをバックダッシュなどのあとに出すと466P+Kが暴発する不具合を修正。 | PS3®/Xbox360® | |
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操作表記についてP : パンチ K : キック H : ホールド T : 投げ _ : 長押し |
レイチェル | 66K:モーションの硬直を4F延長。 |
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1PP、214P:ガード硬直差を-12→-15Fに変更。 | PS3®/Xbox360® | |
小ダウン攻撃:発生を17→22Fに変更し、空振り時の硬直を12F延長。 ヒット時のダメージを4+2+2+7に変更。 |
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4PP:発生を16→19Fに変更。 | PS3®/Xbox360® | |
紅葉 | 66PP:ガード時の押しを236Pと同レベルに修正。 | PS3®/Xbox360® |
1PP:ガード硬直差を-10→-13Fに変更。 | PS3®/Xbox360® | |
天駆中K:着地後の硬直を5F延長。 | PS3®/Xbox360® | |
Alpha-152 | 66P、6KP、6KKP、6KKKP:ガードブレイクを廃止し、ガード硬直差を-3Fに変更。 | PS3®/Xbox360® |
7K、KK7K、KKKK7K系:着地後にモーションをキャンセルできてしまう不具合を修正し、着地後の硬直を10F延長。 | PS3®/Xbox360® | |
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