8/31追記:Ver.2.04にて発生したアキラの不具合を修正したことにより、Ver.2.05へアップデートしました。
詳細は「変更点/不具合修正点」を御覧ください。


■変更点 / 不具合修正点
内容
新キャラクター「不知火舞」を追加。
ゲームバランスの全体的な調整。詳細はバランス調整の項目をご覧ください。
新曲を1曲追加。
新コスチュームを追加。ボーナスポイントを集めると使用可能になります。
キャラクターセレクトでのランダムキャラ選択方法を変更。
8/31追記:Ver.2.05により対応
Ver.2.04にてアキラの迎門鉄扇(214P+K)の攻撃判定が対戦相手にヒットしなくなっていた不具合を修正
■バランス調整

操作表記について

P : パンチ  K : キック  H : ホールド  T : 投げ(H+Pと同等)  _ : 長押し ( 例:3_Pなら「3長押しP」)
キャラクター
内容
かすみ 【調整方針】一部投げのダメージ補正を調整しました。
壁際で66T・2T:カウンター以上時に補正がかかるように修正
ハヤブサ 【調整方針】一部技の性能や構えへの移行フレームをわかりやすく統一しました。
6P+K4:隠形印への移行フレームを隠形印中6Pと統一し、12Fr⇒11Fr に変更
サイドステップ中K:ヒット時に発生するクリティカルを4H+Kと統一
ジャン・リー 【調整方針】一部技の追尾性能調整を行いました。
背2K:追尾なし⇒あり に変更
バース 【調整方針】一部ガードブレイク技の性能を調整しました。
4H+K(最大タメ):ガード硬直差をGB(8)⇒GB(13) に変更
エレナ 【調整方針】一部技の性能をわかりやすく調整しました。
1PP:17(14)14⇒17(3)25 に変更
背6P:66Pと性能を統一
ヒトミ 【調整方針】一部技の追尾性能調整と不具合の修正を行いました。
8P:追尾なし⇒あり に変更
33P+K:最大までためなくてもパワーランチャーが発生してしまう不具合を修正
エリオット 【調整方針】同時押し成功時のガードブレイクの強化、および一部技の性能の統一を行いました。
PP46P同時押し:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更 ※五行拳の最終段すべてに適用
66P46P同時押し:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更
46P同時押し:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更
P+KP46P同時押し:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更
P+KPP+KPKPPPP+K46P同時押し:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更
2P+K46P同時押し:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更
P4P:ノーマルヒット時の硬直差を-5F⇒-6F に変更
1K4P:ノーマルヒット時の硬直差を0F⇒-6F、ガード硬直差を-5F⇒-6F に変更
ラ・マリポーサ 【調整方針】一部技にガードブレイクを付与し、性能を変更しました。
1PKKK:ガード硬直差を-11F⇒GB(-1) に変更
4KKK:ガード硬直差を-11F⇒GB(-1) に変更
紅葉 【調整方針】一部技をヒットした際の挙動の不具合を修正しました。
PPK:カウンターヒット以上時、手前または奥方向へ相手キャラクターが飛んでいた不具合を修正。(※浮きの高さに変更はありません)
6PK:カウンターヒット以上時、手前または奥方向へ相手キャラクターが飛んでいた不具合を修正。(※浮きの高さに変更はありません)
6K:カウンターヒット以上時、手前または奥方向へ相手キャラクターが飛んでいた不具合を修正。(※浮きの高さに変更はありません)
マリー・ローズ 【調整方針】一部打撃、およびホールド全般のダメージを向上させました。
PPPP:ダメージ30⇒32 に変更
236P:ダメージ30⇒32 に変更
上段Pホールド:ダメージ20+20+20⇒20+22+20 に変更
中段Pホールド:ダメージ60⇒62 に変更
下段Pホールド:ダメージ60⇒62 に変更
上段Kホールド:ダメージ60⇒62 に変更
中段Kホールド:ダメージ60⇒62 に変更
下段Kホールド:ダメージ60⇒62 に変更
ジャンプPホールド:ダメージ65⇒67 に変更
ジャンプKホールド:ダメージ65⇒67 に変更
フェーズ4 【調整方針】一部投げ技のダメージを調整しました。
46T:ダメージ25⇒30 に変更
女天狗 【調整方針】一部技の発生およびガード硬直差を調整しました。
P+K:11(3)23⇒10(3)23 に変更
4H+K(最大タメ):ガード硬直差をGB(8)⇒GB(13) に変更
背K:ガード硬直差を-12F⇒GB(-3) に変更
ほのか 【調整方針】一部投げ技および打撃技のダメージおよびガード硬直差を修正しました。
2P+K46P同時押し:ガード硬直差をGB(-4)⇒GB(1) に変更
6T:ダメージ28⇒32、有利フレームを+8F⇒+9F に変更
雷道 【調整方針】一部技にガードブレイクを付与し、性能を変更しました。
236K:ガード硬直差を-5F⇒GB(-2) に変更
アキラ 【調整方針】近距離におけるチャンスメイク力を向上させました。
併せて、中距離以遠における牽制や追尾性能を持つ打撃のリスクとリターンの調整を行いました。
4PP:ガード硬直差を-3F⇒-1F に変更
3K:ガード硬直差を-6F⇒-5F に変更
214P+K:ガード硬直差を-5F⇒-9F に変更。および攻撃判定を下方向に厚く調整
2H+K:ガード硬直差を-9F⇒-12F に変更
3H+K:ガード硬直差を-6F⇒-9F に変更。およびガード時の押しを小さく調整
16T:7F投げ⇒10F投げ、ダメージ25⇒32 に変更し、派生打撃への移行を1F遅く調整
ジャッキー 【調整方針】一部技にガードブレイクを付与し、性能を変更しました。
9K:ガード硬直差を-15F⇒GB(-4)に変更
井伊直虎 【調整方針】より闘いやすくなるよう、調整しました。
PPP:ヒット時の浮きを高く調整
66P:ヒット時の浮きを高く調整
背4P:ヒット時の浮きを高く調整
PPK:ヒット時の浮きを高く調整
6PKK:ヒット時の浮きを高く調整
4KK:ヒット時の浮きを高く調整
KKKK6K:ヒット時の浮きを高く調整
K:追尾なし⇒あり、ガード硬直差を-13F⇒-5F に変更
KK6K:ガード硬直差を-14F⇒-9F に変更。およびガード時の押しを小さく調整
9K:ガード硬直差を-14F⇒-9F に変更。およびガード時の押しを小さく調整
KKK6K:空中ヒット時の浮かせ直しを、KKK6KKで追撃しやすく調整
236K:空中ヒット時の浮かせ直しを、236KKで追撃しやすく調整
6K:ガード硬直差を-14F⇒-12F に変更
6KKK:ガード硬直差を-14F⇒-12F に変更
6KK:ダウンヒット:中⇒大 に変更
6KKKK:ダウンヒット:中⇒大 に変更
背P:カウンターヒット時、クリティカルが発生していた不具合を修正
背K:エフェクトがついていない不具合を修正
井伊家家訓!中P+K:技の終わり際のステータスを立ち⇒中腰 に変更