■変更点 / 不具合修正点
内容
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新コスチュームを追加。ボーナスポイントを集めると使用可能になります。 |
ゲームバランスに関する調整および不具合の修正。
PS4/Xbox One版『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』Ver.1.06と同等のゲームバランスとなります。
詳細はバランス調整の項目をご覧ください。 |
キャラクターセレクトで井伊直虎を選択したときに、
キャラクターが意図しない挙動をすることがある不具合を修正。 |
■バランス調整
操作表記について
P : パンチ
K : キック
H : ホールド
T : 投げ(H+Pと同等)
_ : 長押し ( 例:3_Pなら「3長押しP」)
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キャラクター
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内容
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レオン |
ジャンプKホールド:やられ側が無表情だった不具合を修正 |
女天狗 |
飛天の舞い中H+K:攻撃判定終了後もホールドされてしまう不具合を修正 |
ほのか |
壁際で6T:やられ側が無表情だった不具合を修正 |
井伊直虎 |
PP2K:先端当てをした際のやられを修正 |
PP2_KK:先端当てをした際のやられを修正 |
6PK2K:先端当てをした際のやられを修正 |
KKKKK:先端当てをした際のやられを修正 |
KKKKKKK:先端当てをした際のやられを修正 |
6KKKKKK:先端当てをした際のやられを修正 |
4K2K:先端当てをした際のやられを修正 |
4P+K(パワーブロー):攻撃判定の3F目以降がヒットした際、パワーブローに移行していなかった不具合を修正。および吹き飛ばし距離を3m⇒10mに修正 |
6H+KK:先端当てをした際のやられを修正 |
2H+K:先端当てをした際のやられを修正 |
背2P:空中ヒット時の浮かせ直しを適切な高さに変更 |