■変更点 / 不具合修正点
内容
新コスチュームを追加。ボーナスポイントを集めると使用可能になります。
ゲームバランスに関する調整および不具合の修正。
PS4/Xbox One版『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』Ver.1.06と同等のゲームバランスとなります。 詳細はバランス調整の項目をご覧ください。
キャラクターセレクトで井伊直虎を選択したときに、 キャラクターが意図しない挙動をすることがある不具合を修正。
■バランス調整

操作表記について

P : パンチ  K : キック  H : ホールド  T : 投げ(H+Pと同等)  _ : 長押し ( 例:3_Pなら「3長押しP」)
キャラクター
内容
レオン ジャンプKホールド:やられ側が無表情だった不具合を修正
女天狗 飛天の舞い中H+K:攻撃判定終了後もホールドされてしまう不具合を修正
ほのか 壁際で6T:やられ側が無表情だった不具合を修正
井伊直虎 PP2K:先端当てをした際のやられを修正
PP2_KK:先端当てをした際のやられを修正
6PK2K:先端当てをした際のやられを修正
KKKKK:先端当てをした際のやられを修正
KKKKKKK:先端当てをした際のやられを修正
6KKKKKK:先端当てをした際のやられを修正
4K2K:先端当てをした際のやられを修正
4P+K(パワーブロー):攻撃判定の3F目以降がヒットした際、パワーブローに移行していなかった不具合を修正。および吹き飛ばし距離を3m⇒10mに修正
6H+KK:先端当てをした際のやられを修正
2H+K:先端当てをした際のやられを修正
背2P:空中ヒット時の浮かせ直しを適切な高さに変更