※ルータの設定方法等、お客様のネットワーク環境に依存するご質問は,一切お答え出来ませんのでご了承ください。
 各機器メーカーもしくは、ご契約をしているインターネットプロバイダーにお問い合わせください。 
Q、 Xbox 360®を利用していてマッチング (マッチメイキング) されません。
A、 以下の順にて環境を確認ください。
 ※ルーターの設定を変更する可能性があります。ご注意ください。

①下記ページを参照の上、適切な設定となっているか確認ください。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live/connecting/network-ports-used-xbox-live

②(ルーターのUPnP設定が無効な場合は)以下のポートが解放(転送)されているか確認ください。
 ※UPnPの設定が有効になっている場合にここで紹介している設定をしてもポート障害が起こる可能性があります。
 その場合はUPnPの設定を無効にしてからポートの設定をしてください。

TCP 53 80 1863 3074
UDP 53 88 1863 3074

③ルーターの設定にてICMPを「有効」にする。(ステルスモード機能を無効にする ※無線LANのステルスモードではありません。
ステルスモード機能が働いてしまうと、相手からの通信に対して応答しなくなるため、対戦するにはステルスモードを無効にする必要があります。
 ※この時点で再度マッチングテストを行ってください。

④(それでもマッチングできない場合)
周辺機器としてヘッドセットを接続している場合は無効にしてください。
この機能を無効にすることで、セッション作成時の通信に失敗するリスクが軽減できます。
 ※この時点で再度マッチングテストを行ってください。

⑤(それでもマッチングできない場合)
検索条件に該当した他のプレイヤーが存在しない可能性が考えられます。
検索条件を変更して試していただくか、しばらく時間をおいてからお試しください。
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