Ver 1.03 & 1.03Aアップデート内容(バランス変更点)
PlayStation®3版:2013/1/22配信 Xbox 360®版:2013/2/26配信

操作表記について

P : パンチ  K : キック  H : ホールド  T : 投げ  _ : 長押し
かすみ リュウ・ハヤブサ ティナ ジャン・リー レイファン ザック バイマン バース あやね エレナ ハヤテ ヒトミ ブラッド・ウォン クリスティ 
エリオット  こころ ラ・マリポーサ/リサ ミラ リグ ゲン・フー Alpha-152 アキラ サラ パイ・チェン

共通 開幕のボイス再生のタイミングが、実際のスタートよりも15F以上遅かったのを修正。
上段攻撃に対するしゃがみ速度を従来の3倍に変更。
通常時やガード時の立ち/しゃがみの切り替えを5⇒3Fに変更。
※ただし、下段打撃に対しては1Fでガードでき、上段打撃に対しては2Fでしゃがむことができる。
ガードの硬直後など、行動終了直後にホールドが出せずガードのみ成立するフレームがあった不具合を修正。
※ガード可能且つホールド不可能だった1Fが、ガードもホールドも可能に。
初期設定の体力を270に変更。
※アーケード、タイムアタック、サバイバルなどの各モードも変更。
天井投げのカウンター補正引継ぎをなくし、ハイカウンターでも追撃のダメージはノーマルヒット時と同様になるように変更。
起き上がり/受け身をしたあとに投げを重ねられたときに打撃で返せなかったのを、打撃で返せるように変更。
通常のサイドステップの性能を全キャラ0(20)5に変更。
サイドステップからの派生技をずらし押しで暴発しづらいように操作性を改善。
サイドステップ設定を8or2H+P+Kにしている場合でも、上下が入っていれば挑発に暴発しないように操作性を改善。
ホールド不能時間でのホールド入力が、ホールド不能区間が終わったあとまで残ってしまうのを修正。
また、クリティカルホールドの先行入力を打撃同様に12F前にしました。これによって、ホールド不能時間の入力による暴発が改善。
打撃以外のステータスが途中に挟まる技のHキャンセルが効きやすくなった。
例えばこころで7PHKと入力すると7PKが暴発しないようになっている。
敵頭が近くにある場合のダウン投げのリーチが長すぎていた不具合を修正。
リグ、ミラ及びVFキャラの後退しながら立ち上がるモーションの移動量を調整。これにより、異様な速さで後ろに下がれてしまう現象が修正。
エレナ3KKなどに使われている倒れこむよろけの後半を、同種のよろけ同様に無敵に修正。
起き上がりキックのノーマルヒット時のやられを中段、下段ともよろけの小さい物に変更。
背後よろけでダウンしないものを全て正面終了になるよう変更。
尻餅よろけ発生時、画面を揺らしエフェクトを追加することでわかりやすく改善。
あびせ蹴り系の攻撃を一律受身不可に変更。
一部キャラの技でクリティカルフィニッシュ時に同じよろけが出ていた不具合を修正。
一部の受身不能のやられ中に追撃をすると受身不能状態が引き継がれてしまう不具合を修正。
クリティカルバーストのやられを5F延長し、追撃しやすくした。
壁際でクリティカルホールドをされてもクリティカルバーストが発生するように修正。
クリティカルバースト後の破壊物により発生したクリティカル中など、クリティカルバーストが発生しない状況で赤い"CRITICAL STUN"表示が出る不具合を修正。
一部、キャラクターが重なっても透明にならない物体を透明になるように修正。
デンジャーダメージを一律半分になるように調整しました(崖関連除く)。投げ・ホールドのデンジャーダメージの計算式を"技のダメージ×0.16+4"から"技のダメージ×0.2"に変更。
スリップデンジャーの効果を、カウンターヒット以上のよろけのみスリップするように変更。
全キャラタッグ交代時の撤退・登場時に投げ・OHを食らうと、カウンター扱いになるように変更。
タッグモードにおいて空中コンボ後にタッグ投げを出すとコンボ補正が掛かってしまう不具合を修正。
タッグモードにおいて空中コンボ中の空中投げ、ダウン投げにコンボ補正が掛かってしまう不具合を修正。
起き上がりキックの当たり判定を見直し、ダメージがより大きな打撃と相打ちしたときに、起き上がりキックが負けるように変更。(2013/2/12 追加)
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かすみ [新技]封神歩中8or9:封神歩から月光天舞が出せるようになった。
P6P、P+K:壁吹っ飛び性能を削除し、対サイドステップ追尾性能を追加。
6P2K、PPP2K:ハーフヒット時のダメージが0.5倍になっていなかった不具合を修正。
P+KK、P6PK:ハーフヒット時のダメージが0.5倍になっていなかった不具合を修正。
3K:ガード硬直差を-12⇒-3F、ノーマルヒット時のやられをよろけに変更。
66P:発生を18⇒16Fに変更。
66PP:ガードブレイク技になりガード硬直差を-23⇒GB(-6F)、ガード時も続く派生技を出せるように変更。
P6PP、P+KP:ガード硬直差を-12⇒-8Fに変更。
9K、6P6K、PP6P6K:カウンターヒット以上のやられを空中コンボが入るバウンドに変更。
1K、PP2K:モーションの硬直を32⇒29Fに短縮。
66K:ガード硬直差を-15⇒-10Fに変更。
4H+K:モーションの硬直28⇒22F、カウンターヒット以上のやられをノーマルヒットと同じ物に変更。
33T:ダメージを65⇒67に変更。
サイドステップP:ガード硬直差を-14⇒-9F、壁吹っ飛び性能を削除、対サイドステップ追尾性能を追加。
K:壁吹っ飛び性能を削除。(2013/2/12 追加)
3K:壁吹っ飛び性能を削除。(2013/2/12 追加)
6K:対サイドステップ追尾性能を追加。(2013/2/12 追加)
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リュウ・ハヤブサ [新技]P+K4:隠形印に移行できるようになった。
[新技]46H:エキスパート中段キックホールドを追加。
P:発生を11F⇒10Fに変更。
3P:打撃判定が下の方になかったのを修正。
3PP:対サイドステップ追尾性能を追加。
66P、4P6P、PP4P6P:カウンターヒット以上のやられを腹よろけに変更。
666P:ダメージを28⇒30に変更。
2K:立ちステータスに変更。
6K:ノーマルヒット以上のやられをアッパーよろけに変更し、6KKが連続ヒットするようになった。
6KK:ガード硬直差を-13⇒-15Fに変更。
6KP:ガード硬直差をGB(+13)⇒GB(+9F)、ハイカウンターヒットのやられを空中コンボが入るバウンドに変更。
66K:入力受付時間を延ばし出しやすくした。
KK:ガードブレイク技になりガード硬直差を-12⇒GB(0F)に変更。
2P+K、214P+K:試合開始前に出せるように変更。
4H+K:モーションの硬直を28⇒22F、壁吹っ飛び性能を削除。
6KK:壁吹っ飛び性能を削除。
3K:しゃがみカウンターヒット以上のやられを尻餅よろけになるように変更。(2013/1/22 削除)
9K:しゃがみ状態のやられを尻餅よろけになるように変更。
6T:壁吹っ飛び性能を追加。
隠形印P、背P+K:対サイドステップ追尾性能を追加。
隠形印P+K:ダメージを24⇒27に変更。
隠形印8P:ハイカウンターヒットのやられを空中コンボが入るバウンドに変更。
サイドステップP:発生を30⇒27、ノーマルヒット以上のやられを肘よろけに変更し、壁吹っ飛び性能を削除。
サイドステップK:モーションの硬直を28⇒22F、ノーマルヒットのやられを打ち下ろしよろけに変更し、壁吹っ飛び性能を削除。
3H+K、4PK、PP4PK:対サイドステップ追尾性能がついていた不具合を修正。
8T:投げ⇒OHになり、ダメージを60⇒40に変更。
隠形印8T:投げ⇒OHになり、ダメージを60⇒45に変更。
飯綱落とし系の崖ダメージが入らなかった不具合を修正。
飯綱落とし系の技がHOT ZONE ステージのヘリに当たらないように変更。
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ティナ [新技]サイドステップT:サイドステップから7PPTと同じ投げ技が出せるようになった。
[新技]PK(ヒット時)T:PKヒット時にもK(ヒット時)Tと同じ技が出せるようになった。
7P、7PP、7PPP:中段技に変更。
7PP:ガード硬直差を+2⇒-1Fに変更。
7PPT:発生を20⇒22F、掴みのモーションとボイスを変更。
66PPK:ガード硬直差をGB(-16)→GB(-6F)に変更。
46P:モーションの硬直を26⇒30F、ガード硬直差をGB(0)⇒GB(+1F)に変更。
2P:技の終了時の1フレームを立ち/しゃがみを選べるように修正。
4P、4PP、4PPP:対サイドステップ追尾性能を追加。
3PP:対サイドステップ追尾性能を追加。
7K:対サイドステップ追尾性能を追加。
8K:ガード硬直差をGB(-12)⇒GB(+6F)、被ホールド属性を受け流し⇒ジャンプ中段キックホールドに変更。(2013/1/22 更新)
236K、走り中K:モーションの硬直を57⇒55F、ガード硬直差をGB(-24)⇒GB(-4F)、被ホールド属性を受け流し⇒ジャンプ中段キックホールドに変更。
4K、6PK:ガード硬直差を-7⇒-5Fに変更。
2KK:ノーマルヒット時のやられを足よろけに変更。
66K:しゃがみカウンターヒット以上のやられを、尻餅よろけに変更。
46T:しゃがみダッシュから出したときに、J・O・サイクロンに暴発しやすかったのを改善。(2013/1/22 更新)
起き上がりタックル:最初から最後までしゃがみステータスを持続するように変更。
サイドステップP:ガード硬直差を-10⇒-6Fに変更。
背4PP:浮きの高さを変更。(2013/2/12 追加)
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ジャン・リー [新技]1PK4:ドラゴンスタンスに移行できるようになった。
1PK:やられを6H+Kと同じものに変更。
H+K:ダメージを24⇒18、立ちハイカウンターヒット時のやられがカウンターヒット時と同じよろけになり、しゃがみカウンターヒット時に大きな尻餅よろけになるように変更。
4P:ダメージを20⇒18に変更。
P6PK:ダメージを30⇒25に変更。
66K、6PK、P2PK、ドラゴンスタンス6K:ダメージを35⇒30、ボイスを変更。
9K:ノーマルヒットでも浮くように変更。
3K:しゃがみカウンターヒット以上で尻餅よろけに変更。
214P、6P+KP:カウンターヒット以上のやられをバウンドに変更。
66T:つかみモーションのボイスを変更。
壁6T:ダメージを25⇒20に変更。
上段Kホールド、中段Pホールド:ダメージを20⇒10に変更。
上段Pホールド、中段Kホールド、下段Pホールド、下段Kホールド:ダメージを46⇒42に変更。
サイドステップP:ガード硬直差を0⇒-4F、ダメージを20⇒16に変更。
ドラゴンブラスト(仰向け敵足P+KP)が出せなくなった。
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レイファン 1PP:連続ヒットしないように変更。
1P+K:性能を28(6)22⇒30(3)23、ガード硬直差をGB(+8)⇒GB(+5F)に修正。
46P:クロースヒット距離を数センチ短く変更。
PP6P:ノーマルヒット及びガード硬直差を-12⇒-13Fに修正。
サイドステップP:ダメージを28⇒22に変更
4K、PK、3PK:ダメージを30⇒20、壁吹っ飛び距離が技によって異なっていた物を1mに統一。
64P:背後ヒット時のやられの追撃可能時間を短縮。
7K:ガードブレイク技になりガード硬直差を-12⇒GB(+3)に変更。
214P:ガード硬直差を-6⇒0Fに変更。
6P+K:しゃがみカウンターヒット以上で尻餅よろけに変更。
66T:ダメージを45⇒42に変更。
壁際T、壁際66T:ダメージを20+33⇒20+30に変更。
236P:しゃがみガード時のやられを腹よろけに修正。
4P+K:発生を6⇒3Fに変更。
背7H、背3H:発生を0Fに変更。
サイドステップP:発生を25⇒27F、ダメージを28⇒22、壁吹っ飛び性能を削除。
サイドステップK:発生を27⇒25F、ガード硬直差を-14→-5F、ノーマルヒットのやられを上段よろけに変更。
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ザック ザックビーム(236H+P+K):ダメージ30の中段パンチ攻撃判定を追加。
4K:しゃがみカウンターヒット以上のやられを尻餅よろけに変更。
7K・K:ガード硬直差を-14→BG(+1F)に変更。
236K:モーションの硬直を30⇒25Fに短縮。
6P+K、走りK:ガード硬直差を-11⇒-5Fに変更。
サイドステップK:ガード硬直差を-8⇒GB(-1F)に変更
214P:ダウンヒットを廃止。
PP2K:入力受付期間を延長し、出しやすくなるよう操作性を改善。
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バイマン 1K、2KK:ノーマルヒット硬直差を-5Fに変更。(2013/1/22 更新)
6PP2K:ノーマルヒット硬直差を-3Fに変更。
背T:やられを投げられるやられに変更。
P+K :カウンターヒットまで尻餅のやられになるように変更。
フロントホイール〜投げ(対立ち状態):ダメージを20⇒30に変更。
フロントホイール〜投げ(対立ち状態・背後):ダメージを25⇒35に変更。
サイドステップP:発生を26⇒28Fに変更。
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バース [新技]サイドステップT:7PTと同じ投げ技が出せるようになった。
[新技]水面で敵背後から41236Tor236P(ヒット時)T:41236T(背後最大タメ)と同様の技が出せるようになった。
1P:ディレイ可能時間を短縮。
9PP:モーションの硬直を28⇒22Fに短縮、ヒット後に33Pが確定するように変更。
7PT:発生を12⇒17Fに変更。
66P、1PP:モーションの硬直を33⇒32に短縮。
46P:タメ部分をしゃがみ→中腰ステータスに変更。(2013/1/22 更新)
PK:ガード硬直差を-6F、しゃがみヒットを尻餅よろけに変更。
3K:ガード硬直差を-6Fに変更。
63214T・69874123T:ダメージを66⇒62、終了後にダウン投げが確定するように変更。
壁6T:ロープ壁でも、壁に近い場合は壁投げになるように変更。
背T:投げ⇒OHに変更。
背4K:しゃがみヒット時のやられを尻餅よろけに変更。
ダウン投げ(仰向け足側、うつ伏せ頭側、うつ伏せ横側):硬直差を+11⇒+13Fに変更。
サイドステップP:発生を25⇒24Fに変更。
サイドステップK:カウンターヒット以上のやられを腹崩れに変更。
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あやね [新技]背4H+K:背向け状態から出るクリティカルバースト技を追加。
3H+K:ダメージを28⇒23、しゃがみヒット時のやられを立ちヒットのやられと同じ物に変更
4H+K:ノーマルヒット時のやられをカウンターヒット時と同じ物に変更
66K:ガード硬直差を-11⇒-16Fに変更。ノーマルヒット以上のやられをアッパーよろけに変更。
66KK:対サイドステップ追尾性能を追加。
66KK4:ディレイ入力の受付期間を削除。
66KKK:ダメージを33⇒40、大きな吹っ飛びやられになり壁吹っ飛び距離を2.5⇒4mに変更。
6P+KK:ディレイ入力の受付期間を少し短く変更。
4K:モーションの硬直を27⇒24、ノーマルヒット及びカウンターヒット時のやられを打ち下ろしよろけに変更。
P+KP系のカウンターヒット以上のやられをより大きなよろけに変更。
P+KPP系のカウンターヒット以上のやられをより大きなよろけに変更。
KK:クリティカルを変更。(2013/2/12 追加)
33P2K:ノーマルヒット時のクリティカルを変更。(2013/2/12 追加)
KK、PPKK、3KKK:クリティカルを変更。(2013/2/12 追加)
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エレナ [新技]:仆歩中6P+K:新たにクリティカルバースト技を追加。
236P+K:ガード硬直差を0⇒+1Fに変更。
66P、PP4_PP、PPP、4PPP、背6P:ガード硬直差を-9⇒-5Fに変更。
6PP、3PPP:壁吹っ飛び性能を削除。
PP2K、4PPKK、44PP2PPK、9P2K、1PPK、6KK、2H+K、背PP4PPKK、背4PP2PPK、背6KK、背2K、仆歩中4PKK、仆歩中6KK:
ハーフヒット設定を追加。
サイドステップP:ノーマルヒット時のやられを腹よろけに変更し、壁吹っ飛び性能を削除。
仆歩中P:発生を12⇒11Fに変更。(2013/1/22 追加)
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ハヤテ [新技]雷神(天井が無い場所で 41236T・4682T・7391T)を追加。
[新技]PP2K6P+K:疾風駆けに派生できる新技を追加。
[新技]4P6P+K:疾風駆けに派生できる新技を追加。
4P:ノーマルヒット時のやられをアッパーよろけに変更し、対サイドステップ追尾性能を追加。
2K:立ちステータスに変更。
6PK:上段キックになっていた不具合を修正して中段キックに。
66PP最大タメ:発生を41⇒33F、ガード硬直差を+1⇒+3Fに変更。(2013/2/28 更新)
66P+K最大タメ:発生を36⇒34F、ガード硬直差を+1⇒+3Fに変更。(2013/2/28 更新)
PP6P最大タメ:発生を30⇒25F、ガード硬直差を+1⇒+3Fに変更。(2013/2/28 更新)
9PP最大タメ:発生を31⇒26F、ガード硬直差を+1⇒+3Fに変更。(2013/2/28 更新)
4P+K最大タメ:発生を63⇒61F、ガード硬直差+1⇒+3Fに変更。(2013/2/28 更新)
P+K、3H+KKP、サイドステップP:ノーマルヒット及びカウンターヒット時のやられを尻餅よろけに変更。
8P:ノーマルヒットで浮くように変更。
4P6P:ガードブレイク技になりガード硬直差を-9⇒GB(+3F)に変更。
3K:しゃがみカウンターヒット以上のやられを尻餅よろけに変更。
214P:しゃがみノーマルヒット以上のやられを打ち下ろしよろけに変更。
236K:ガードブレイク技になりガード硬直差を-5F⇒GB(+1F)、ダメージを45⇒40、ダウン中の相手を飛び越えられるように変更。
サイドステップK:ガードブレイク技になりガード硬直差を-15⇒GB(0F)に変更。
疾風駆け中K:ダウンやられになり、ガード硬直差を-15⇒-5Fに変更。
疾風駆け中P+K:壁吹っ飛び性能を削除。
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ヒトミ 背4PK:相手を追尾しない場合がある不具合を修正。
下段Kホールド:ダメージを30⇒40に変更。
46P:ガード硬直差を-11⇒-7F、ダメージを35⇒40に変更。
236P:ガード硬直差を-11⇒-9F、ダメージを38⇒42に変更。
4P、PP4P、3KP4P、背PP4P:対サイドステップ追尾性能を追加。
4KP:壁吹っ飛び性能を削除。
66H+K:ガードブレイク技になりガード硬直差を-11⇒GB(+3F)に変更し、対サイドステップ追尾性能を廃止。
6KKK、7PKKK、6PKKK:ハイカウンターヒットのやられを空中コンボ可能なバウンドやられに変更。
9HP:ダメージを28⇒35に変更。
9HK、4KK:ガード硬直差を-13⇒-5Fに変更。
236K、背8K、66KKK、PP6PK、66PK、8PK6PK、1K6PK:被ホールド属性を上段キック受け流しに変更。
三角蹴り(壁際で7H+K):ガード硬直差をGB(-13)⇒GB(+5F)に変更。
33T:ダメージを55⇒62に変更。
壁33T:ダメージを65⇒72に変更。
6T:ダメージを25⇒30に変更。
4K:対サイドステップ追尾性能を追加。
サイドステップP:発生を33⇒28、ガード硬直差を-10⇒-14Fに変更し、壁吹っ飛び性能を削除。
サイドステップK:ガード硬直差を-9⇒-5Fに変更。
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ブラッド・ウォン [新技]独立歩中66P:クリティカルバースト技が追加。
倒立中66、反転倒立中44:ジャンプステータスに変更。
倒立(66P+K)、反転倒立(背66P+K):試合開始前から出せるように変更。
壁際214P+K:着地後逆向きに技が出てしまう場合がある不具合を修正。
倒立中H+K、倒立中K6K、倒立中KK6K、倒立中KKKK:2発目にホールドで割り込めないように変更。
8K4、6PK4:独立歩への移行タイミングが早くなった。
6K:モーションの硬直を26⇒24Fに短縮。
背T・T:技終了直後に最速で背2P+Kを出した際に、バックダッシュで避けられないように変更。
サイドステップP:ガード硬直差を-14⇒-8に変更し、壁吹っ飛び性能を削除。
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クリスティ H+KKK:ガード硬直差を-6、-6、-7⇒-8、-8、-7に変更。
2H+KP、PP2KP:立ちガード中の相手にヒットした場合にガードをしていない時と異なるやられが出ていた不具合を修正し、しゃがみノーマルヒット時のやられを立ち状態のものと同じよろけに変更。
P+K:カウンターヒット時のやられを後ろ崩れよろけに変更。
6P:カウンターヒット時のやられを腹よろけ小に変更。
4P、PP4P:対サイドステップ追尾性能を追加。
蛇形退歩中P:モーションとボイスを変更。
PP2P、背2P:対サイドステップ追尾性能を追加。
9P:ガード硬直差を-7F⇒0Fに変更。
背P:ガード硬直差を-13⇒0Fに変更。
3K:しゃがみカウンターヒット以上のやられを尻餅よろけに変更。(2013/1/25 削除)
6PP:蛇形歩に派生させる時のディレイ受付期間を延長。
3KP:2発目にホールドで割り込めないように変更。
6PPP:クリティカルを変更。(2013/2/12 追加)
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エリオット P+K:カウンターヒット以上のやられを尻餅よろけに変更。(2013/1/25 削除)
33P:ダメージを10+15⇒13+15に変更。
1K4PP:ダメージを24⇒20、ガード硬直差を-5⇒-12Fに変更。
1KP46P:技が出ない不具合を修正。
起き上がりP+K:ガード硬直差をGB(-23)⇒GB(-5F)に変更。
P+K:しゃがみカウンターヒット以上のやられを尻餅よろけに変更。
サイドステップP:ダメージを15⇒20に変更。
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こころ PP:ノーマルヒット及びガード硬直差を-3⇒-7Fに変更。
2K、P2K:ノーマルヒット硬直差を-12⇒-15Fに変更。
PPT:発生を16⇒17Fに変更。
2KT、P2KT:発生を8⇒15Fに変更。
9PPT:発生を19⇒22Fに変更。
背4PT:発生6⇒17Fに変更。
33P:ガード硬直差を-14Fに変更。
9P:ダメージを15⇒12に変更。
66P:モーションの硬直を18F⇒22Fに変更。
7K:ダメージを26⇒24に変更。
33P+K:ダメージを28⇒26に変更。
4P+K:ダメージを24⇒22に変更。
9PP6P、4PP6P、6P+KP:背後ヒット時のやられをよろけ時間の小さいものに変更。
3K、1KK:背後ヒット時のやられをよろけ時間の小さいものに変更。
3K4K、1KK4K:背後ヒット時のやられをよろけ時間の小さいものに変更。
閉肘の掴みボイスをわかりやすいものに変更。
PP6P:ノーマルヒット時のやられを腹よろけ小に変更。
閉肘成功or失敗時P:ノーマルヒット時のやられを小さいものに変更。
6P+K:ノーマルヒット時のやられをよろけに変更。
236T:失敗時の派生フレームを30⇒26Fに短縮。
サイドステップP:ダメージを28⇒22、ガード硬直差を-10⇒-14Fに変更
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ラ・マリポーサ/
リサ
[新技]9PP4、9KP4、KKPP4、KKKP4で背向け終了できるように変更。正面終了よりも10フレーム早く動ける。
[新技]サイドステップ中P+K:サイドステップ中に振り向けるようになった。
P:発生を12⇒11F、ノーマルヒット及びガード硬直差を-2⇒+1Fに変更。
PK:壁吹っ飛び性能を削除。
66PP:カウンターヒット以上のやられをのけぞり崩れよろけに変更。
8P:試合開始前に出せるように変更。
KKK:被ホールド属性を受け流し⇒ジャンプ中段キックホールドに変更。
背K6K4、6PK4、K6K4、2KK4、PKK4:モーションの硬直を25⇒20Fに短縮。(背K6K4は21Fに短縮)(2013/1/22 更新)
3K4:モーションの硬直を25⇒20F、振り向いているのにも関わらず硬直が切れるまで背向け状態になっていなかった不具合を修正。
9K、KKK:ノーマルヒットのやられを打ち下ろしよろけに変更。
背7P:ダメージを25⇒24、発生を16⇒20、クリティカルバースト技に変更。
背4P:壁に吹っ飛び性能を削除
64T:発生を6⇒11Fに変更。
背4P+K:背後ヒット時のやられを変更し、背4Pなどが確定で入るようになった。また、相手をすり抜ることが多かった不具合を改善。
サイドステップP:発生を32⇒28、カウンターヒット時のやられを腹よろけに変更。
正面時の大ダウン攻撃:ダメージを22⇒30に変更。
背向け時の大ダウン攻撃:ダメージを20⇒40に変更。
背P+K、7KP、PPPP+K:着地直後を中腰状態に変更。
背P+K4,7KP4,PPPP+K4:コマンド入力にディレイが効いていた不具合を修正。
ツイスター(仰向け敵足H+K)からの派生技が出せなくなった。
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ミラ 6P:モーションの硬直を16⇒19Fに変更。
66P:ガード硬直差をGB(+12)⇒GB(+7F)に変更。
9P:カウンターヒット以上のやられをバウンドに変更。
4K:ノーマルヒット硬直差を+2⇒-6F、ガード硬直差を-3⇒-6Fに変更。
K、PK、PPK、背K:カウンターヒット時のやられをハイカウンターヒット時と同じものに変更。
2KPPP:足位置によって当たりにくかった不具合を修正。
H+K:ダメージを30⇒32に変更。
1P:ノーマルヒット時のよろけをなくして硬直差+2F、終了間際を中腰ステータスに変更。
タックルキャンセル中P:終了間際を中腰ステータスに変更。
タックルの総フレームを50Fに変更し、開始時、終了間際を中腰ステータスに変更。
トリプルパウンド(マウントポジション中P・P・P):ダメージを10+15+20⇒10+10+30に変更。
マウントポジション中にT:ダメージを30⇒35に変更。
サイドポジション中、がぶり中KKK:ダメージを15+15+15⇒15+15+20に変更。
サイドポジション中、がぶり中T:ダメージを30⇒35に変更。
サイドステップP:発生を26⇒27、ガード硬直差を-7⇒-8F、ダメージを20⇒18に変更。(2013/1/22 更新)
サイドステップK:ガード硬直差を-12⇒-7F、カウンターヒット時のやられをより大きなよろけに変更。
サイドステップT:発生を28⇒33Fに変更。
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リグ [新技]クブリョ・ソギ中P+K:クブリョ・ソギ中に出せるクリティカルバースト技を追加。
P:発生を11⇒10Fに変更。
1P:しゃがみステータスに変更。
6P:発生を14⇒13Fに変更。
6PP:ガード硬直差を-6⇒-3Fに変更。
6P2K、K2K、1K、クブリョ・ソギ中2K:ノーマルヒット硬直差を-6⇒-4F、ガード硬直差を-7⇒-5Fに変更。
66P:ガード硬直差を-8F⇒-5Fに変更。
3KK、3K6K、3K2KK、1KK、6P2KK、K2K、クブリョ・ソギ中2KK:ディレイ可能期間を延長。
6H+K、4PK:壁吹っ飛び距離を2⇒3mに変更。
44K:上段なのにしゃがんだ相手にヒットする不具合を修正。
4P+K、2P+K:試合開始前に出せるように変更。
ターンレッグカット中2K:ダメージを12⇒22、ノーマルヒット時のやられをクリティカルに変更。
ターンレッグカット中K、ターンレッグカットKK、ターンレッグカットKKK:対サイドステップ追尾性能を追加。
ターンレッグカット中H+K、背H+K、ターンレッグカット中6KK、ターンレッグカット中6K6KK:対サイドステップ追尾性能有りに統一し、バウンド技に変更。
クブリョ・ソギの膝を上げている時間を延長し次の技への移行可能時間を長くした。
クブリョ・ソギT:ダメージを24⇒36、技後+10F有利になるように変更。
クブリョ・ソギ6H+K:1発目をカウンターヒット以上で浮くように変更。
クブリョ・ソギ2K:ノーマルヒット硬直差-6⇒-3Fに変更。クブリョ・ソギ2KKが連続ヒットするようになった。
サイドステップP:発生を30⇒28F、ガード硬直差を-11⇒-6Fに変更。
サイドステップK:発生を31⇒25Fに変更。
被クリティカル中にエキスパート中段キックホールドが出ない不具合を修正。
2T:つかみモーションの硬直が長い不具合を修正。
6P+K:続くターンレッグカット派生をずらし押しで暴発しづらくなった。
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ゲン・フー 2K:立ちステータスに変更。
2P+K:壁吹っ飛び性能を削除。
9K、サイドステップK:壁吹っ飛び性能を2.5⇒1.5mに変更。
33P:モーションの硬直を18⇒19Fに延長。
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Alpha-152 H+K、PPK、6PPPK:やられをふらつきよろけに統一。(2013/1/22 更新)
H+KK、PPKK、6PPPKK:ダメージを35⇒24、やられを腹よろけに統一し、背後やられを振り向く物に変更。
7K:ガードブレイクを削除し、ガード硬直差をGB(0)⇒-5Fに変更。
2K:やられを小さいものに変更。
2KK:ホールド不能区間の短いやられに変更し、ディレイ可能期間を短縮。
4K6K、4KK6K、4KKKK:ダメージを20、20、40⇒10、10、40に変更。
4K、4KK、4KKK:ダメージを30、30、30⇒20、20、20に変更。
66T・2T:ダメージ50⇒30に変更し、PとHの派生技が出なかった不具合を修正、技後の浮遊時間を短縮。
8T:ダメージを75⇒65に変更。
2141236T:ダメージを80⇒70に変更。
33T:ダメージを70⇒60に変更。
236236T:ダメージ90⇒100に変更。
66P:中段⇒上段技に変更。
サイドステップP:対サイドステップ追尾性能を追加。
6PP:対サイドステップ追尾性能を追加。
66P:ガード硬直差を-12→GB(+8)に変更。(2013/2/12 追加)
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アキラ [新技]サイドステップP+Kを追加
フリーステップのスピードを変更。
2_6P:しゃがみ状態から出した場合の6方向レバー入力受付時間を短縮。これにより6_Pがしゃがみ状態から出しやすくなった。
2_6PP:ガード硬直差を-6⇒0Fに変更。
43P2or8P+K:しゃがみ状態にヒットしていた不具合を修正。
46P+K:ダメージを25⇒32に変更。
2_46P:ダメージを46⇒52に変更。(2013/1/22 更新)
P+K:クリティカルフィニッシュした場合でも、続く派生技を出せるように変更。
466P+K:ダメージを50⇒62に変更。
6KP:空中ヒット時の浮かせ直しの高さがあがるように調整。
214P+K:対サイドステップ追尾性能を追加。
H+KP:空中の相手に当たりやすくなるように調整。
3H+KP466P+K:ダメージを33⇒38に変更。
2H+KPP:ダメージを5、10、30⇒10、18、35に変更。
2H+K:背後しゃがみヒット時のやられを修正。
背P+K:発生を13⇒11Fに変更。
背2H+K:ガード硬直差を-1⇒-11Fに修正。
背2P:3P+Kと同様の性能に変更。
背2K:ガード硬直差を-11⇒-9Fに変更し、背後しゃがみヒット時のやられを修正。
2T:つかみモーションの硬直が長い不具合を修正。
サイドステップP:発生を33⇒29Fに変更。
サイドステップK:カウンターヒット以上のやられをロースピンよろけに変更。
先行入力でH+KPを出すとH+Kの3F目くらいからH+KPに派生してしまう事がある不具合を修正。
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サラ フリーステップのスピードを変更。
P:ノーマルヒット硬直差を0⇒+1Fに変更。
3PK、3P+K、バックワードスライド中K:壁吹っ飛び性能を削除。
4PK:ダメージを5、5⇒10、10にして1発目のやられを2発目が確定するよろけに変更。
4PK(ヒット時)K:ダメージを8⇒15に変更。
立ち途中K:ダメージを23⇒24、被ホールド属性をジャンプ中段キックホールド⇒中段キックホールドに変更。
2P+K:ノーマルヒット及びカウンターヒット時のやられをよろけに変更。
8H+K:下段攻撃に対する無敵区間の調整。下段を避ける性能が従来よりあがっている。
66H+K(空中ヒット時):床デンジャー効果を追加。
上段Kホールド、上段Pホールド:床デンジャー効果を追加。
中段Kホールド:床デンジャー効果を追加。
フラミンゴ中3K:カウンターヒット以上のやられを後ろ崩れよろけに変更。
ステップ中P:ノーマルヒットのやられを崩れに変更。
バックワードスライド中P+K:ノーマルヒット以上のやられを後ろ崩れよろけに変更。
サイドステップK:ダメージを16⇒20に変更。
フラミンゴ中7or8K:性能を14(4)45、ガード硬直差を-28⇒-27に変更。
41236T:壁吹っ飛び性能を追加。
ステップ中T:壁吹っ飛び性能を追加。
ステップ中41236T:壁吹っ飛び性能を追加。
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パイ・チェン フリーステップのスピードを変更。
PPK:背後やられを変更。
PPKK.、46KK:タッグ時に浮かせ直し技として使えるように浮きの高さを調整。
PP4P、3PP4P、仆腿中P4P:ダメージを12⇒14、カウンターヒット以上のやられを上段よろけに変更。
3PP4P:ノーマルヒット硬直差を+1⇒+2Fに変更。
4K:カウンターヒットのやられを腹よろけ、ハイカウンターヒットのやられを腹崩れに変更。
PK:カウンターヒット以上のやられを上段よろけに変更。
3KPP:立ちカウンターヒット以上及びしゃがみノーマルヒット以上のやられを腹崩れに変更。
46K、PPK:カウンターヒット以上のやられをアッパーよろけに変更。
6KP、PPP、仆腿中PP:ダメージを10⇒12に変更。
6KP7or4K:被ホールド属性を中段キックホールド⇒中段キック受け流しに変更。
9K:カウンターヒットのやられをアッパーよろけに変更。
9KK:壁吹っ飛び性能1mを追加。
46KK:ダメージを22⇒24に変更。
6P+KP:ノーマルヒットで小さな腹よろけ、カウンターヒット以上で腹よろけに変更。
64PP:カウンターヒット以上のやられを腹よろけに変更。
466P+K:ダウンヒットを削除。クロースヒット効果を追加。
46P+K:技の硬直を中腰ステータスに修正。
6P+K:ノーマルヒットのやられをクリティカルに変更。
46H+K:カウンターヒット以上のやられをクリティカルに変更。
66H+K:操作性を改善、2発目に壁吹っ飛び性能1mを追加、空中のバウンド効果を削除。
走り中K:ダメージを35⇒45に変更。
仆腿中P:クリティカルバースト技に変更。
迷ショウ歩中P:カウンターヒット以上のやられを尻餅よろけに変更。
八卦掌からの方向転換の操作性を改善。
T:床デンジャー効果を追加。
2_6T:床デンジャー効果を追加。
1T:床デンジャー効果を追加。
2T:床デンジャー効果を追加、つかみモーションの硬直が長い不具合を修正。
サイドステップK:ダメージを16⇒20に変更。
しゃがみ状態から9Kが出しやすくなるよう操作性を改善。
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