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DEAD OR ALIVE 5 Last Round
Ver.1.06 アップデート内容
PS4® Xbox One Steam : 2016/4/19
※PS3®/Xbox 360版はアップデートの配信はございません。
■変更点/不具合修正
内容
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プラットフォーム
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PS4®
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Xbox One
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Steam
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メインメニュー画面のバナーを更新。
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◯ |
◯ |
- |
ストーリーモードで、特定の手順で進行するとゲームが強制終了する不具合を修正。
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◯ |
◯ |
○ |
各種修正にあわせてリプレイデータの保存方式を更新。
このバージョンで保存したリプレイデータは古いバージョンでは再生できません。また、一部の古いバージョンのリプレイデータは、このバージョンでは正しく再生されない可能性があります。
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◯ |
◯ |
○ |
■バランス調整
操作表記について
P : パンチ
K : キック
H : ホールド
T : 投げ(H+Pと同等)
_ : 長押し ( 例:3_Pなら「3長押しP」)
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キャラクター
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内容
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レオン |
ジャンプKホールド:やられ側が無表情だった不具合を修正 |
女天狗 |
飛天の舞い中H+K:攻撃判定終了後もホールドされてしまう不具合を修正 |
ほのか |
壁際で6T:やられ側が無表情だった不具合を修正 |
井伊直虎 |
PP2K:先端当てをした際のやられを修正 |
PP2_KK:先端当てをした際のやられを修正 |
6PK2K:先端当てをした際のやられを修正 |
KKKKK:先端当てをした際のやられを修正 |
KKKKKKK:先端当てをした際のやられを修正 |
6KKKKKK:先端当てをした際のやられを修正 |
4K2K:先端当てをした際のやられを修正 |
4P+K(パワーブロー):攻撃判定の3F目以降がヒットした際、パワーブローに移行していなかった不具合を修正。および吹き飛ばし距離を3m⇒10mに修正 |
6H+KK:先端当てをした際のやられを修正 |
2H+K:先端当てをした際のやられを修正 |
背2P:空中ヒット時の浮かせ直しを適切な高さに変更 |
■バージョン表記について
このページで記載しているバージョン番号は、タイトル画面の右下に表示されるバージョンとなります。
プラットフォームや地域により、アップデート適用時に表示されるバージョン番号とは異なる場合がございます。