イベント『洋上の対決 ~バルバリアの宴~』実施!

実施予定日 3/3(火) 15:00 ~ 3/9(月) 14:00

あらすじ

地中海全域で活動する、最強の海賊「バルバリア海賊」。
悪名を轟かせ、ヨーロッパの民を恐怖に陥れる彼らにも娯楽は存在する。
ライバルと覇を競い、己の実力を示す男たちの宴である。
ある時、バルバロスは兄ウルージにこの宴のスパイスを提案した。
「昨今、海戦やら投資やらで名を聞く提督たちを競わせたら面白いのではないか」
敵にもなる提督の実力が測れ、部下に新たな娯楽を提供し士気を向上でき、提督もバルバリア海賊の宴で勝ち残ったとなれば、その名声は轟くであろう。
かくして、提督たちの元に宴への招待状が届けられる。
「俺らの宴にて提督同士で覇を競い、最強の提督の座に名乗りを上げられよ。
 強さを示し、我らを楽しませた者には、名声と財宝が与えられる。
 特に強き者には、更なる戦場を求めている男が、以後の航海に同行するだろう」

アルジェ沖にはウルージの招待に応じた提督たちでひしめいている。
ライバルの提督との戦いに勝利し、栄誉と報酬を手に入れよう!



ランキング上位入賞報酬航海士

マホメット・シャルーク(SR)アリ・パシャ(R)

イベントでパワーアップする航海士

ピョートル1世(R、R+、HR、SR、SR+、SSR)アルブレヒト・ヴァレンシュタイン(SR、SR+、SSR)
ナヴィド・ロスタム(R、R+、HR)ダリオ・ブラッティ(R、R+、HR)
サミュエル・ベラミー(R、R+、HR)


期間限定アストラルロットで航海士を手に入れよう!

イベント期間中、「アストラルポイント(AsP)」というポイントを獲得することがあります。
このポイントが一定以上貯まると、アストラルロットを引くことができます。
アストラルロットでは、通常ランキング上位入賞者にしか与えられない航海士を手に入れることも…?
ぜひ、その目で確かめてください。

※アストラルロットはイベントトップから選択できます
※アストラルポイントはイベントごとにリセットされます