|
HTML
メールマガジン 『ラブラブ通信Online』臨時号 |
★ 速水 奨さんのエッセイ連載、決定!
■ 声優・速水 奨さんに参画していただきます アンジェリークでジュリアス役を演じていらっしゃる声優・速水 奨さんに、ラブラブ通信Online上で連載エッセイを担当していただくことになりました♪ 現在はまだ検討準備中ですが、メルマガの特質を活かしたコーナーにしたいと考えています。 そこで、みなさんからのお便りを募集しています。知りたいこと、読みたいことなどを、下記アドレスへお寄せください。 進行状況など詳しくはこの臨時号などでお伝えしていきます。どうぞお楽しみに! ■ ほかにもある、たくさんのお楽しみ♪ ラブラブ通信Onlineでは、ほかにもたくさんの企画を準備しています。読者のみなさんからいただいたお便りをご紹介したりと、今までになかった企画を盛り込んでいく予定です。
■お便りは受付窓口へ ご意見やご感想については、お便り専用の窓口(下記アドレス)へお送りください。 アンジェ通信やダイジェスト読者も大歓迎です。 このアドレスに宛てたメールは今後ラブラブ通信Onlineでもご紹介することがあります。ペンネームを忘れずに。 ただし、掲載されたくない場合には「掲載不可」、「公開不可」などと記してくださいますよう、お願いいたします。
■ スケジュール 「お試し版」の配信は、もうしばらくお待ちください。登録・配信システムは復旧いたしましたが、7月を申し込み期間とし、8月からスタートすることといたします。 お申し込みについて、詳しい応募要項は6/30に公開いたします。
進行に変更がある場合は、臨時号でご連絡を差し上げます。日時については変更の可能性があることをご承知おきください。
■当面は臨時号をお送りします 先週は一部が文字化けした臨時号を、それも2通お送りしてしまいました。申し訳ありません。 |
【書籍のご紹介】
アンジェリーク ラブラブ通信 Vol.21タイトルロゴも変わってリニューアルした「Vol.21」では、6/27発売のOVA「アンジェリーク〜白い翼のメモワール〜」下巻を大特集!! また、 Vol.20記念企画の3号連続ポストカード、ゲーム攻略コーナー「遙かなる時空の中で─京洛指南─」、油屋よし先生の新連載コミックと、新コーナーや企画が満載!
2000年7月上旬発売 ISBN 4-87719-811-3 ※商品の詳しい紹介が(株)コーエーのホームページにあります |
アンジェリーク・オフィシャルページ更新★情報 ・メールマガジンページ ▼Go!
・OVAページ 下巻は来週6/27に発売!
▼Go! |
weekly-angelique@koei.co.jp |
Copyright (c) 2000 KOEI Co.,Ltd All rights reserved.