 |
「黄春麗」さんのイラストは、去年の秋にいただいたイラストをヴィクトールさんの
お誕生日までとっておいたものです。
こうしてみるとヴィクトールさんって、秋がとっても似合うんだね!
|
 |
そうか? 自分ではよくわからんが…しかし俺も、晩秋の空気は気に入っているので、 嬉しく思うぞ。ありがとう、「黄春麗」さん。
|
 |
「N.W.」さんの絵は、あかね色の空の下のヴィクトールさんだね。
うーん、今より少し前のヴィクトールさん…かな?
|
 |
そうかもしれないな。いやしかし、少しいい男すぎるんじゃないか?
|
 |
そうかなあ? メルは、ヴィクトールさんそっくりだと思うけど。(ヴィクトールさんって 格好いいのに、ちっとも自分でわかってないみたい!)
ええと、紹介するイラストは以上です。じゃあ、ヴィクトールさん。最後に一言、お願いします。
|
 |
あまり話が得意ではないので、今の気持ちをうまく言葉に出来るかどうか自信がないが… やってみよう。
ええと、女王候補たち。俺のために用意してくれた誕生日、ありがたく受け取らせてもらったぞ。
みんなの気持ちは、今後の俺を支える、重要なものとなるだろう。女王候補たちが今年迎える 誕生日が、俺と同じくらい幸せなものであるよう、祈っているぞ。
メル、今日は本当にご苦労だったな。
|
 |
ぜんぜん! メル、ヴィクトールさんに喜んでもらえて本当によかった♪
次回の更新は2月半ばの予定です。
最近とっても寒いけど、みんな、風邪なんてひかないよう、気をつけてね。
それじゃあ、バイバイ!
|